スポーツ大将撮影話

昨日の「ビートたけしのスポーツ大将 特別編」ご覧いただけましたでしょうか?


撮影は昨年末にタマスタ筑後で行われました。忙しい中、バーニングヒーローズナインたちが集まってくれました。

ユニフォームはバーニングヒーローズのものではなく、番組から用意された白無地のもの。ものすごいパワプロ感が漂います。

リハーサルから参加。長町優希投手の珍しいオーバースローが見られました。

この日のチャレンジャー、スーパー中学生が一堂に会しました。

左は解説の元マリーンズ・ジョニーこと黒木知宏さんです。

こんなに近くで一流プロの打撃を観られるとは感激です!

撮影は終始和やかな雰囲気で行われました。

この日、ガチ守備で活躍した川越選手。

白橋選手は撮影中からホークスの内川、川島、福田選手から「キャッチャー上手い!」と褒められてました。


撮影終了後、川島選手がわざわざこちらに来てくださって「キャッチャー、上手いね!」と直接お褒めの言葉をいただき、白橋選手もとても喜んでいました。

貴重な経験をさせていただき、心から感謝です。

「ビートたけしのスポーツ大将」制作スタッフのみなさん、ありがとうございました。