紅白戦

朝は少し冷えたのですが、昼は比較的に気温が上がりました。選手もたくさん集まり、アップからにぎやかです。

鳥飼選手も元気に登場。

 

みずがめの郷には福岡シーレックスの選手も集まり、合同で紅白戦となりました。工藤監督も登板ということで注目です。

村上選手、普段あまり守らないファーストに入ります。

竹内選手は2番、サードで

中田翔選手・・・じゃなくて三宅選手

和田選手も参加してくれました。

試合はシーレックスとメンバーをシャッフルして「チーム工藤」「チーム八尋」に分かれました。

長町優投手(チーム工藤)と大野投手(チーム八尋)の両先発で始まりました。

長町優投手も走者を抱えながらも得点は与えません。

大野投手は立ち上がりを三者連続三振!

5回無失点。

 

福江投手も3回を無失点!いい仕上がりです。

7回表からは工藤監督がマウンドへ。

打席には川越選手。

ここでJR九州(元)と西部ガス(元)のリアルガチ対決!

対決は工藤監督に軍配が上がりました。

 

しかし、このガチ対決に力が入りすぎたのか、監督が次の回につかまってしまいました。

最後は二刀流・川越投手が締めました。

 

開幕に向けて楽しみな選手がたくさん見られました。