清掃活動と忘年会

このブログでは試合以外のお話を載せていきたいと思います。


12/2は快晴!

稲築野球場で選手とスタッフで清掃活動を行いました。この稲築野球場は普段とてもお世話になっている球場の一つです。

分別に悩む?小野キャプテン

開始早々早くも成果が

永田選手がオオモノ発見

袋を持って回収する永田選手と浦江選手

想像以上の量にびっくり

上着がいらないくらいの暑さでまずまずの成果があがりました。

途中嘉麻市民の方に声かけていただいたりと、地域の方のふれあいもあったりして、清々しい一日でした。

夜は井手らっきょ総監督、新マネージャーを迎えての忘年会でした。楽しい語らいと来季ますますの躍進を誓い散会となりました。